人気ブログランキング | 話題のタグを見る

951 ▼準備万端怠りなく、G1シリーズを迎え撃つ!

 第4回 新規加入RFCメンバーを募集します。

10月1日。いいですね。心機一転、気合いが入る。その気合いで新しいメンバーをお迎えしましょう。RFCは私個人が使っているデータです。配信はこれを“お分け”するという気持ちでやっております。入会金など要りません。競馬を共に考え、共に馬券を探求する人だけにデータをお送りします。但し、配信作業の手間賃ぐらいは頂戴しますよ(笑)。

【募集要項】
■ 読者諸兄でブログ掲載以外のRFCデータを希望する方に、3場開催・21R分のデータをメール添付で配信します。
■ レースは各場6R以降12Rまでの7R分×3場=21R(2場開催時は14R)
■ データ配信料は、一日分500円です。
■ 申し込みは、このe-Mail に郵便番号・住所・氏名などお書きのうえお送りください。申し込みメールが着き次第、確認メールを送ります。
(注: 個人情報は相互の送受信以外には使いません。厳守します。)
■ とくにメッセージには、競馬歴、RFCデータについてのコメント、配信希望の開始日を明記してください。
■ ただし、このメールフォームのすべてに記載できない人、馬券研究に情熱のない人、PCでエクセルの基本操作ができない人は、ご遠慮願います。また、記載内容を拝見したうえでも、私の判断で確認メールを送らない場合もあります。悪しからずご理解願います。
■ 締切日は、10月5日(日)です。
■ データ配信の開始日は、10月11日(土)の予定です。翌12日は、毎日王冠(G2)・京都大賞典(G2)があります。


以上です。読者諸兄の気合いの入った(?)“挑戦”をお待ちしております。

有馬学

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.10.01
by alleysan | 2008-10-01 09:43 | 競馬 | Comments(0)


<< 952 ▼第42回スプリンター... 950 ▼探究心さえあれば、ど... >>