691 ■RFCが少しでも競馬ファンのお役に立つなら……

先日、読者から寄稿文(メール)をいただいた。
一度ブログでご紹介した長崎県在住の競馬人・TM氏です。ここで失礼ながら、もう一度ご登場を願ってメッセージを引用させていただくことにしました。

〔まま〕
「有馬学様 明けましておめでとうございます。
2008年を迎え、また進化しているRFCに驚愕しています。
ここまで、ヒントを貰っていても答えまで与えないと満足できない方々の多いこと!!同じ競馬人として嘆かわしいです。各数値が何を訴えているかを自分の考えで読み解いて、的中したときの嬉しさは馬柱で予想したときとは違います。
お蔭様で苦手な金杯(京都)を単複1点(データからはエイシン以外は考えられません)で仕留める事が出来ました。
皆さん!競馬は自分の思考でやりましょうよ!(自己責任ですよ、外れたからと人を恨んじゃいけません。外れたらRFCを見直して原因を探ってください、何かいい発見が出てきますよ)
済みません、サイトを読んでいたら、一言、言いたくなったものですから・・・。
今年も宜しくお願いいたします。有馬学様のエッセイも含蓄があって良いですね。」


ありがとう!ブログを読んでくださる人のなかに、TM氏のようにRFCを心から理解してくれる方がおられることは、ほんとうに嬉しいことです。

 モデルチェンジしたRFCデータの解読法は、1中山・1京都開催終了後、発表します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.01.14
[PR]
by alleysan | 2008-01-14 07:58 | 競馬 | Comments(0)


<< 692 ■手をこまねいているの... 690 ■京都11Rは、パーフ... >>