人気ブログランキング | 話題のタグを見る

522 ■研修生の皆さんへ。初挑戦、ご苦労さまでした

きょうは研修中の皆さんに全データをお送りしましたが、初挑戦で戸惑いがあったかも知れません。なにせ今までとは打って変わったことをやっているのですから。しかし、今は序の口での取り組みです。次第に番付もあがっていくでしょう。

結果を報告してくれた方には、ありがとうとご苦労さんを送ります。ウンでもなければスンでもない人はどうしたんですかね。なんの連絡もありません。データは手元に届いたのか、それさえもわからない。こりゃモンゴルかな。

さて、メインのチェックを入れておきましょう。きょうのレースは解読に難儀しました。騎手同士で着の譲り合いは“無し”にしてもらいましょうか。ゴールは最後まで手を抜かないでほしいですね。レースビデオを見ると分かります。映像をズームアップできないのが分かります。

■新潟11R 長岡特別 1000万下 芝左 1200M 13頭
結果:6-2-11 配当:馬単4,570円、3連複2,420円、3連単20,540円
522 ■研修生の皆さんへ。初挑戦、ご苦労さまでした_c0030536_23422129.gif

■小倉10R 小郡特別 1000万下 芝右 1200M 16頭
結果:12-15-2 配当:馬単2,860円、3連複20,340円、3連単78,080円
522 ■研修生の皆さんへ。初挑戦、ご苦労さまでした_c0030536_23423515.gif

■函館9R みなみ北海道S オープン 芝右 2600M 13頭
結果:5-4-3 配当:馬単44,650円、3連複37,870円、3連単339,570円
522 ■研修生の皆さんへ。初挑戦、ご苦労さまでした_c0030536_23424665.gif

■ チェックの識別 ⇒ 第1ステップ(*グレー色) ・ 第2ステップ(*緑色)反省(*赤色)
※RFCの 詳しい解説は、左側カテゴリ欄の解読ステップをお読みください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.08.04
by alleysan | 2007-08-04 23:44 | 競馬 | Comments(0)


<< 523 ■いきなり小倉11Rで... 521 ■RFCだって勉強せに... >>