人気ブログランキング | 話題のタグを見る

487 ■イチローがMLBオールスターで、なんとMVP!

きょうは、朝の9時からメジャーリーグのオールスターを観戦。松井秀選手がいないのは、松井ファンとしては寂しいかぎりだが、その分イチローが素晴らしい活躍をしてくれた。

イチローは5回、球宴史上初のランニング本塁打を打ち、これが逆転の2ランとなった。オールスター戦で3打数3安打。6回からベンチ。これでMVPを確信したのだが、後続のバッターがポンポン打つのでハラハラした。

でも、これ以上の打者がいなかったので、日本人選手で初めての最優秀選手(MVP)に選ばれた。イチロー、おめでとう!いやぁ~良かった良かった。

前からわかっていることなんだが、性格的にいってイチローはシャイな男なんですよ。ホームベースを踏んでからチームメイトに祝福を受ける彼の顔が、それを物語っていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.07.11
by alleysan | 2007-07-11 17:36 | 話題 | Comments(0)


<< 488 ■3連単10万馬券獲得... 486 ■3連単10万馬券獲得... >>