人気ブログランキング | 話題のタグを見る

165 ■ちょこっとイタヅラ

 きのう見た「華火」は、凄いのひと言に尽きる。
 終了間際の7分間に1500発。これでどうだ!と言わんばかりにデカ玉を連発。こちら、ずっと空を見上げたまま、首が元に戻らなくなりました。

 帰ってから、昨日の競馬結果をざっとみたが、まあまあと言ったところでしょうか。
 で、きょうは検証と分析を、いつもように始めました。

 私に、スタッフの人件費やWEBデザイナーやプログラマーに制作費が払える余裕があれば、RFC競馬の全国制覇は可能 になる。10年以上の歳月をかけただけに、このRFC競馬はホントよく出来ていると思う。しかし、結論となると、やはりエクセルが原点になってしまう。

 なんて思ったところで、いまは家内工業的・手工業で終始しているのであります。そのうち、きっと大手出版社や起業家(スポンサー)が名乗り出てくれるだろうと期待しています。

 いま、順位結果とチェックをHPに掲載。今回もまた、ちょこっとイタヅラをしました。【C】を隠して、【B】と【D】だけに。オレンジ数字の<0.0と0.1>を残し、あとのオレンジ数字を隠してみました。これで十分に“お役目”可能であります。(基本セオリーは変わりません)
by alleysan | 2006-08-14 21:35 | 競馬 | Comments(0)


<< 166 ■銭湯もいいぜ 164 ■夏祭り >>