人気ブログランキング | 話題のタグを見る

154 ■お変わりありませんか、競馬場

 最近、とんとご無沙汰なのが競馬場通い。いまは遠くていけないが、秋競馬の中山には、都合をつけて現場に赴きたい。まあ、午後なら近くの東京競馬場に行けるが、スクリーンとにらめっこじゃ味気ない。

 ま、いずれにしても競馬場がどう変わったか見たい気がする。建物が立派になっても相変わらずゴミの山か、時代は進み年齢層はどう変わったか、昔の競馬愛好者は消えたか、まだ踏ん張っているか、いまの競馬ファンは競馬をどう楽しんでいるか、ぐるり眺めてみたい。

 ところで、きのうの枠連早見表は、いかがでしたか。結構、的を射ているので面白かったと思います。ある時期、誰でも作れるこの表を小冊子にして、定価数万円で売っていた予想会社がありました。たしか、「×王」とかそんな記憶がある。

 即戦力で使うなら、RFC競馬で簡単にできます。【A】【B】【C】【D】のデータから、0.1~0.3に(*)をつけ、その点数の多い順に4頭ピックアップして、枠連ボックス(6点)で馬券を討てば、かなりの的中率で枠連馬券はゲットできます。

 きょうも暑い日です。どちら様も暑さに、競馬にも負けぬようがんばってください。
 RFCデータを、いまHPに載せたところです。
by alleysan | 2006-07-30 12:23 | 競馬 | Comments(1)
Commented by todopon1025 at 2006-07-30 23:24
こんばんは。今日は大きい馬券が飛び出しておりますが、小倉も新潟においてもRFC真骨頂ですね。今日はPATの残がなかったので外で競馬をしていたのですが、惜しいことをしました。的中に関して限りなく近いヒントを与えてくれるRFC。後は利用者の想像力でしょう。本当に素晴らしいものですね。私はRFC更新前までにある程度事前予想をしておりますので、後でRFC競馬のセオリーに照らし合わせて確認させていただいております。私は波乱レースの基本はオッズの断層だと思っておりますので、是非有馬さんのRFCで3単・3複大きいのを獲ってみたいと思っております。梅雨も明けて本格的猛暑もくるでしょうが、くれぐれもご自愛ください。頑張ってください。


<< 155 ■同居のヤツが騒ぎだす 153 ■執念の馬券師 >>