人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券の確率的思考041 消化試合?

 わたくしと似たような職業(居職)の人で、競馬好きなら言うことはないが、競馬ファンの大半が勤め人となると、月曜日の競馬は静かすぎて寂しい感じがする。プロ野球でいえば、優勝が決まったアトの“消化試合”のようなものである。

馬券の確率的思考041 消化試合?_c0030536_14295654.jpg
 
降雪のため中止になった中山競馬7日目、1月21日(土曜日)の代替競馬が、今日行われているが、どのくらいの競馬ファンが競馬場に赴くのだろうか。入場者の数を知りたいところだ。

 テレビのパドック中継を見ていると、こんな日でもけっこう人がいるんですね。溢れんばかりの混雑とはいかないまでも、それなりに賑わっているように見える。

 3連単狙いの競馬ファンも、この中山競馬場での4レースだけですから、わたくしの
RFC を土台にして、ガッポリ儲けてください。
 
by alleysan | 2006-01-23 12:43 | 競馬 | Comments(0)


<< 馬券の確率的思考043 学習競馬 馬券の確率的思考040 油断大敵! >>