人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2862 ▼シニアライフの馬券学  - 47 - (最終R 馬連5%up)

 JRAさん、夏競馬の売り上げを少しでも増やそうと、考えましたな!

苦肉の策と云っても、いいでしょう。夏競馬ともなると、馬券売上げが下降するのが常だ。そこで打ち出したプランが、これ。

2862 ▼シニアライフの馬券学  - 47 - (最終R 馬連5%up)_c0030536_16172747.jpg

いいですねぇ、われわれ古参ファンは大歓迎! なんたって、俺たちは馬連全盛時代の競馬人。そこから今につづいてるわけだ。さては、若い人でなく、JRAさんは、われ等オールドファンに狙いをつけたな! そんな感じがしないでもないぞ(笑)。


7月27日(土)~9月29日(日)の期間、すべての最終12レース(期間計54レース)の「馬連」の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻すそうです。競馬は最終レースの馬連だけで頑張りましょう?!
JRAのHP ⇒ ここ

2862 ▼シニアライフの馬券学  - 47 - (最終R 馬連5%up)_c0030536_16175857.jpg


 このブログは<横ブログ>です。前頁(右頁)を見るときは、キーボードの矢印<⇒>キーが使えます。(end / home / ← / → のキーも使用可) 
 各項目の説明は、⇒ ここ をクリックしてください。馬券のヒントも、ここにあります。
 RFCアーカイブ(2013年金杯より) は ⇒ ここ をクリックしてください。

2013.06.28
by alleysan | 2013-06-28 16:18 | シニアライフの馬券学・解説 | Comments(0)


<< 2863 ▼シニアライフの馬券... 2861 ▼シニアライフの馬券... >>