人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32

 エリザベス女王杯。パドックで面白い馬を探したが、印象の良かったのは⑥ピクシープリンセスだった。

この馬の手綱を操るのは、名騎手のM.デムーロさん。彼は言わずと知れたG1に強い騎手。もしも彼が頑張ったら面白いことに。単勝も複勝も手ごろな配当。 レースはもう一歩、アタマ差の3着だった。最後に見せ場はつくってくれた。ありがとさん、良かったぜ。

馬券はこの程度におさえ、レースを楽しむのが私のスタイル。パドックの馬選びはワクワクする。選び出した1頭の動きをスタートから追う競馬観戦。夢中だった若いころと違い、いまは競馬を楽しむシニアライフになってます(笑)。


2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32_c0030536_13182180.jpg


確定した単複オッズは下表のごとし。⑫ヴィルシーナは着に入るだろうが、単勝<1.9>倍、複勝<1.1>倍では、いくらなんでもその気になりません(笑)。で、二番手、三番手を捜すことになる。⑮レインボーダリアも⑯ラシンティランテも良く見えたが今回はパスしてしまった。

2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32_c0030536_13184599.jpg

2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32_c0030536_1319217.jpg

2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32_c0030536_17361174.jpg


この日、東京8Rのパドックで、良く見えた馬がいました。①タイセイスティング(2人気)と⑪エンジョイタイム(5人気)。結果は、⑪の浜中俊騎手が気持ち良さそうにゴールを駆け抜けて1着。いいですね。してやったりってヤツです。

2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32_c0030536_1835378.jpg

2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32_c0030536_13191654.jpg

2543 ▼シニアライフに + 遊び心を ( 初歩の競馬編 ) 32_c0030536_13351064.jpg


 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは、キーボードの矢印<⇒>キーが使えます。(end / home / ← / → のキーも使用可) 
 RFC ブログのセンタリング・データは、⇒  ここ  からです。

055.gif e-Mail to me  
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ
2012.11.12
by alleysan | 2012-11-12 13:27 | 競馬 | Comments(0)


<< 2544 ▼シニアライフに +... 2542 ▼第37回 エリザベ... >>