人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2344 ▼競馬は面白いんです。 「小さい数字」=RFCキーワード(5)

サッカーU-23 日本代表の清武弘嗣さん。 私の好きな選手の一人です。 2009年頃、彼にスター選手になるオーラを感じたことがありました。 昨日、NHKの「アスリートの魂」(努力で夢をつかむ)を見て、その感をさらに深くしましたね。やはり努力の人だった。番組にあった彼のブログ(2011/12/12を引用させていただくと、

「子供の頃、兄貴の部屋に親父がこんな紙を貼ってました。
「夢は叶うもの。叶わなければ、まだ努力が足りないということ」
この言葉は、今になっても頭に鮮明に残ってます。
その通りだと思います。
努力した人が、ずっとずっと上まで行ける。
そして、夢を叶える事ができる。
この言葉を忘れずに、努力してこれからも頑張ります。」


いいねぇ。ケガも努力で克服したんだから、おごることなく、これからも真摯に頑張ってほしい。


競馬も努力じゃないかな、RFCも言ってみれば、「馬券上達練習帳」みたいなもの。日ごろ、数字を見る目を養い、つねに思考してなきゃ、大物は掴めません。ところで、前回のブログで提示したセンタリングの結果は、以下のとおりです。

2344 ▼競馬は面白いんです。 「小さい数字」=RFCキーワード(5)_c0030536_22433055.jpg

2344 ▼競馬は面白いんです。 「小さい数字」=RFCキーワード(5)_c0030536_2244017.jpg

それはそうと、毎回ブログで見せるだけのデータでは、読者も眺めるだけで終わってしまう(笑)。
そこで実際にオリジナルデータを動かしてみたらいかがでしょう。最下部にある<e-Mail to me>に必要事項を入力して送っていただければ、「第3回中山開催1日目」のRFCオリジナルデータ をメール添付でお送りします。もちろん無料です。

ただし、コメント欄には、競馬歴・RFCの感想など、必ず書いていただきたい。そのコメントを読んだうえで送付する、しないを判断します。締め切りは4月6日(金)。先にお断りしておきますが、エクセルを使えない人は難しいとおもいます。かえって無用の長物になってしまいます。悪しからずご了承ください。


 RFCボックス馬券のエントリーは、⇒  ここ  から読み進めてください。
 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは、キーボードの矢印<⇒>キーが使えます。(end / home / ← / → のキーも使用可) 
 RFCブログのセンタリング・データは、⇒  ここ  からです。

055.gif e-Mail to me  
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ
2012.04.04
by alleysan | 2012-04-04 00:01 | 競馬 | Comments(0)


<< 2345 ▼余談でございます(... 2343 ▼競馬は面白いんです... >>