人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2154 ▼本日をもって、競馬ブログおよびRFCデータを終了いたします・・・・、と思ったが

前回のブログを掲載したあと、5年間使っていたパソコン (Vista) が急に壊れてしまった。
突然だったので、しばし「ありゃ~っ」、とパソコンを睨んでました。いやね、二、三日前から機械の具合が悪そうだったんです。気づいてはいたんですが・・・・。用心のためバックアップはつねに心がけていますが、直近のデータは皆無だった。

てな、わけで事件とか事故は突然やってくる。これを機に競馬ブログに終止符を打とう。年齢的にもファイトが湧かなくなった。しばらく競馬場へ行ってないので、のんびりと旅がてらに各地の競馬場めぐりをしようかと思ったりもした。


思えば Windows とのつき合いは競馬と同じで長い。ウインドウズ86から始まって、98-(1998年)、XP-(20001年)、Vista-(2007年)と使ってきた。途中、ワードプロッセサーという気のいい仲間もいた。ワープロと書くとなんか懐かしい。これも3台くらい使った。ハードも5年あまりハードな仕事させりゃ疲れるだろう。ま、よく働いてくれたものだ。ありがとう。

このブログ? なにを使って書いてるって! ホントは、本日、読者諸兄に「辞表」を提出つもりだった。でもね、気になったは、WIN5だ。こん畜生を2度くらい、それも超高配当をモノにしなけりゃ辞めるワケにいかない。そんな気分になって、翌日、ヨドバシカメラに行って、「Windows 7」 を買いました。

また、明日から「WIN5・勝利への選択」を書きながら、勝利への道を歩んでいきます。



 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは横方向へスクロールしてください。
   横長PCならフル画面で 2ページ分参照できます(G1前日予想と当日結果、検証・分析など)。

 「 RFC 解説 ( WIN5 含む )」は、⇒  ここ から読み進めてください。

055.gif e-Mail to me  
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ
2011.09.01
by alleysan | 2011-09-01 22:40 | 競馬 | Comments(1)
Commented by だいすけ at 2011-09-02 02:06 x
いつも楽しく拝見しております!
自分もなんとかWIN5を当てたいと思い、日々勉強しております。
応援していますので、今後ともがんばってください!
追記:今週のWIN5は荒れそうとか固そうとか、感覚で良いので毎週教えていただけたら幸いです。


<< 2155 ▼WIN5・勝利への... 2153 ▼WIN5・勝利への... >>