人気ブログランキング |

2112 ▼ RFCメンバー募集のお知らせ。

 第8回 新規加入のRFCメンバーを募集します  034.gif

以前にも述べましたが、私は先人達がいままでやってきた競馬のやり方や予想法は、否定も肯定もいたしません。

競馬は、今やネットの時代です。各自がいろいろな競馬情報をダウンロードし、そのツールを自在に用い、予想をやっておられるとおもいます。ですが、その情報源やツールは相も変わらず旧態然としたものを使っているようです。これでは新しい馬券攻略の発想は生まれません。

常連の読者諸兄は、すでにお分かりのとおり、RFCはとてもユニークな発想から生まれた馬券獲得法 です。それも日進月歩しながらネット競馬に即応したデータを作りつづけています。

さて、本題のRFCデータ配信ですが、RFCは私個人が開催日に使っているデータです。それをメンバー用に組み替え、お分けするカタチで配信します。入会金は要りません。

RFCメンバーになる条件は、競馬を前向きに考える人、馬券のアプローチを改善したい人、RFC(エクセル)で馬券を探求する人に限り、配信します。但し、配信用データを制作する手間賃くらいは頂戴させていただきます(笑)。



 WIN5攻略データの<無償配布>(第1弾)  詳しくは、⇒ ここ
 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは横方向へスクロールしてください。
   横長PCならフル画面で 2ページ分参照できます(G1前日予想と当日結果、検証・分析など)。

 「新しいWIN5攻略記事」は、⇒  ここ から読み進めてください。

055.gif e-Mail to me  
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ
2011.07.09




【募集要項】
■ RFCメンバーになった方には、開催当日 3競馬場・15R分のデータ をメールに添付し、配信します。
■ 対象レースは開催競馬場の8R以降最終レースまでの5R分×3場=15R(2場開催の時は10R)
■ データ配信料は一日500円です。
但し、配信料の最小単位は、一開催8日分(500×8)4000円(9日開催時は4500円)とします。
■ 申し込みは、このe-Mail に郵便番号・住所・氏名などお書きのうえお送りください。申し込みメールが着き次第、確認メールを送ります。なお、いただいた個人情報は相互の送受信以外には使いません。厳守いたします。
■ とくにメッセージには、競馬歴、RFCデータについてのコメント、配信希望の開始日を明記してください。
■ ただし、このメールフォームすべてに記載ができない人、馬券研究に情熱のない人、PCでエクセルの基本操作 ができない人は、ご遠慮願います。
また、メール記載内容によっては、私個人の判断で確認メールを送らない場合もあります。悪しからずご了承ください。
■ 確認メールには、RFCメンバーになるための準備段階が記載されていますので、それに従ってください。

■ 申し込み締切は、7月15日(金)。
■ 定員は20名です。


以上、読者諸兄の新しい競馬への “ 挑戦 ” をお待ちしております。

有馬学
by alleysan | 2011-07-09 21:10 | 競馬 | Comments(0)


<< 2113 ▼第12回 WIN5... 2111 ▼正当なオッズ、適正... >>