人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1827 ▼上位3頭がきっちり仕事をこなした。 これが本来の競馬なんだよな。

いつも言っているように、上位3頭が1・2・3着のどれかに来る。これが競馬のフツウの姿なんですな。きょうは、その3頭がしっかり着に来てしまった。競馬ファンを煽ってくれるいつものJRA演出はなかった。

JRAさんはときどきこれをやる。つぎは荒れるだろうと、馬券を散らすが順当に収まる。次は、必ず荒れるぞと穴党がうずきはじめる。が、見事、はぐらかされ、銀行レースできまる。よく考えれば、これが競馬であり、JRAの営業戦略だ。じつに見事なお手並みである。

<4中山競馬4・結果> 11R セントライト記念 G2 15:45 芝右外 2200M 17頭
1827 ▼上位3頭がきっちり仕事をこなした。 これが本来の競馬なんだよな。_c0030536_182354.gif

1827 ▼上位3頭がきっちり仕事をこなした。 これが本来の競馬なんだよな。_c0030536_18232073.gif

<4阪神競馬3・結果> 10R 関西TVローズ賞 G2 15:35 芝右外 1800M 12頭
1827 ▼上位3頭がきっちり仕事をこなした。 これが本来の競馬なんだよな。_c0030536_18233110.gif

1827 ▼上位3頭がきっちり仕事をこなした。 これが本来の競馬なんだよな。_c0030536_18234217.gif

 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは横方向へスクロールしてください。
   横長PCならフル画面で 2ページ分参照できます(G1前日予想と当日結果、検証・分析など)。

 RFC 解説は、ここをクリック ⇒ 「新・RFC競馬戦略」 をお読みください。
055.gif e-Mail to me
ブログランキング・にほんブログ村へ
2010.09.19
by alleysan | 2010-09-19 18:30 | 競馬 | Comments(0)


<< 1828 ▼さてさて、今日は面... 1826 ▼今日の波乱は中山競... >>