人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1664 ▼ちょっと冒険だが、<瞬間芸>で見せるチェック印です(笑)!

私が競馬で勝負するのは、これぞと思うレースだけである。それもせいぜい2レースくらいだろうか。だが、狙ったレースは時間をかけ馬券種をいろいろな角度で選ぶので、まず外すことはない。長く競馬をつづける秘訣はここにあると思う。

前回のブログで<さらっとチェック>を掲載しようと書いたので、なんだか身辺が騒がしくなってしまった。
ブログはメインの3レースだけだが、メンバーへの配信データは21レースある。これを30分くらいでやってしまおうというのだから、まさに<瞬間芸>の仕込みであり、無謀なる冒険である。(実際にやってみないと、所要時間は推定できないが‥‥ )

いずれにしても、下表のようなデータが明日からお目見えする。非常に簡単なチェックである。
読者が見るところは項目の【軸】と右隣りの【☆】印。これを参考にいままで学習した解読パワーを発揮してもらいたい。お断りしておくが、RFCはあくまでも<支援データ>ですぞ。

注意: ⇒ RFCの<軸馬>は3着内に来る可能性のある馬を指します。
1664 ▼ちょっと冒険だが、<瞬間芸>で見せるチェック印です(笑)!_c0030536_1821460.gif


 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは横方向へスクロールしてください。
   横長PCならフル画面で 2ページ分参照できます(G1前日予想と当日結果、検証・分析など)。

現在、公開中のRFCデータ解説は、ここをクリック ⇒ 「シンクロ法」をお読みください。
なお、RFCの項目について知りたい方は、ブログNo.1606 「RFC Members Only」 をご参照ください。

e-Mail to me
ブログランキング・にほんブログ村へ
2010.03.26
by alleysan | 2010-03-26 18:10 | 競馬 | Comments(0)


<< 1665 ▼3中山開催初日。 ... 1663 ▼いよいよ日曜日の... >>