人気ブログランキング | 話題のタグを見る

980 ▼どっち向いても、<Dスカイ>に<ウオッカ>じゃね

猫も杓子もディープスカイにウオッカじゃ、面白くないでしょ。RFCの読者諸兄は、明日の前日データを心待ちにしている(笑)。私もそうです。

今回の天皇賞(秋)でどんな穴馬が飛び出してくるか、それを探るのがRFCの使命である(?)なんて言っていいか、悪いかは、明日になってみなきゃわからない。私を含め、読者もRFCメンバーもデータが公開されて、一斉にスタートです。12時30分までお待ちください。
980 ▼どっち向いても、<Dスカイ>に<ウオッカ>じゃね_c0030536_22532230.jpg

<RFC>の概要は、下記のエントリーをお読みください。
▼ブログエントリーNo.900 (2008.08.19) 「RFC競馬の楽しみ方(1)~(6)」
▼ブログエントリーNo.915 (2008.09.01) 「3連単100万馬券獲得への考察(1)~(7)」
▼ブログエントリーNo.967 (2008.10.21) 「3連単100万馬券・奪取戦略(1)~(5)」


(注: 上表の【R】【F】欄は、上述したブログエントリーを学習された読者が自力でチェックを入れる項目です。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.10.31
by alleysan | 2008-10-31 22:55 | 競馬 | Comments(0)


<< 981 ▼天皇賞(秋)。RFC... 979 ▼メイショウサムソン、... >>