人気ブログランキング | 話題のタグを見る

877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)

「こんなもん(数字)で、競馬がわかるのか?」って、「わかりません(笑)。べつに競馬がわからなくても、3連単が獲れるんです」が、質問に対する答えである。

きょうは、前回のブログ「3連単馬券は、買い目点数が勝負」の<その2>を述べてみる。前回では、レース終了後の確定オッズから割り出した「ある数値」をご披露した。そして、文末に「だが、RFCは、これに近い数字を<午前中>に出している」、と書いた。

では、その裏づけとなる「数値」(12時30分に出す)を掲載するので、前回ブログのデータと照合していただきたい。かなりいい線で、それに近い数字が出ているはずだ。この数値を側面からバックアップするのが、いつもブログで公開する【A・B・C】であり、【JRF】、【R単】、そして【R差】なのである。(この項の文末にある解説もお読みください)
877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)_c0030536_16355146.gif

877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)_c0030536_1636646.gif

877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)_c0030536_16362258.gif

877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)_c0030536_16363612.gif

877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)_c0030536_1636537.gif

877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)_c0030536_16372740.gif

877 ▼3連単馬券。買い目点数を絞る。(その2)_c0030536_16374328.gif

上述の表は、10位以下はそのままにし、RF順位9位までの数値を、昇順・降順でソートしたものです。そうすることで、10位以下の穴馬が見つけやすくなります。
ただし、この【SD】の数値はRFCメンバー専用なので、ブログでは公開していません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.07.23
by alleysan | 2008-07-23 16:42 | 競馬 | Comments(0)


<< 878 ▼3連単馬券。新潟競馬... 876 ▼3連単馬券。買い目... >>