人気ブログランキング | 話題のタグを見る

795 ▼競馬ってなに? おうた子に教えられ。

そうか、と反省しきり。この言葉を私はよく使う。「数字がいっぱい並んでいるけど、いったいRFCって何?」って聞かれてハタと気づいた。

このブログで、RFCとは、競馬とは、などとああだこうだと“御託”をならべたてているが、分からない人には分からない。そもそもオッズはこういうもんなんだ、なんて偉そうに説明しても、オッズ自体が相手にわからなければ、RFCもお手上げである。

そうか、スポーツ新聞や競馬専門紙の◎〇▲△×を見て馬券を買えばいいんだもん。そうだよ、こっちのほうが簡単だ。 トホッ……。

きょうのメインレースです。競馬研究が好きな人は見てください。印はありません(笑)。
東京11R サンスポ賞フローラS JPN2 15:35 芝左 2000M 18頭
795 ▼競馬ってなに? おうた子に教えられ。_c0030536_12154472.gif

京都11R アンタレスステークス G3 15:45 ダート右 1800M 16頭
795 ▼競馬ってなに? おうた子に教えられ。_c0030536_1216065.gif

福島11R 福島中央テレビ杯 1000万下 15:25 芝右 1200M 16頭
795 ▼競馬ってなに? おうた子に教えられ。_c0030536_12161628.gif

 RFCデータの解説は、新解読法 ⇒ (1)(2)(3)(4) をご覧ください。(各番号をクリック)
注:項目の【A】⇒【単】、【B】⇒【複】、【C】⇒【SD(偏差値)】は、各時系列の数値差です。
なお、コメントについては、ログインユーザーのみとさせていただきます。ログインしないとコメント欄が見えません。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.04.27
by alleysan | 2008-04-27 12:24 | 競馬 | Comments(0)


<< 795 ▼的中馬券は、「 チビ... 794 ▼馬券購入は、お気に入... >>