人気ブログランキング | 話題のタグを見る

588 ■中山最終日。G1緒戦。RFCデータは、ドンピシャリ!

嬉しいG1レースになった。なんと言っても私の好きな中舘英二騎手が13年ぶりにG1に勝利したことである。ご存知のように、謹厳実直でいつも控えめな態度で競馬を黙々と続けている騎手である。騎乗生活23年。フェアプレー賞を7回受賞している。彼はもう42歳になってしまった。

インタビューで「G1で勝つことをすっかり忘れていました。とても嬉しいです」、と語る姿がほほえましい。この一言で彼の人柄がわかると思う、じついいヤツだ。おめでとう!!

初心者の方々へ。いかがです、RFCの効果がお分かりになりましたか。まだ初歩的説明ですが、RFCの解読ステップNo.1~No.4だけでも、馬券を的中する ことができたと思います。きょうのメインレースで初歩チェック(赤色<*>印)を掲載しますので、ご検討ください。(グレー色のチェックは上級者用)

■札幌11R STV賞 1000万下 芝右 1200M 16頭
結果:1-16-4 配当:馬単16,140円、3連複50,780円、3連単326,990円
588 ■中山最終日。G1緒戦。RFCデータは、ドンピシャリ!_c0030536_2042332.gif

■阪神11R ポートアイランドS オープン 芝右外 1600M 18頭
結果:6-3-8 配当:馬単5,210円、3連複3,960円、3連単25,960円
588 ■中山最終日。G1緒戦。RFCデータは、ドンピシャリ!_c0030536_20421793.gif

■中山11R スプリンターズS G1 芝右外 1200M 16頭
結果:7-6-1 配当:馬単2,490円、3連複3,800円、3連単15,960円
588 ■中山最終日。G1緒戦。RFCデータは、ドンピシャリ!_c0030536_20422755.gif

※RFCの 詳しい解説は、左側カテゴリの「基本セオリー」をご参照ください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.09.30
by alleysan | 2007-09-30 20:46 | 競馬 | Comments(0)


<< 589 ■競馬は、人とは何か違... 587 ■“秋のG1戦線”、ス... >>