人気ブログランキング | 話題のタグを見る

578 ■一年のうちで、つきがない月ってあるんですよね?

パソコンでまたトラブル。まったく、つきのつかないつきだ。ちょっとワケのわからないわけがある。要するに、私にとって9月という「月」は、鬼門 なんです。人生振り返ってみて、9月はどうもいけません。必ず何かトラブルが起きている。それもかなりショッキングなヤツが 毎年襲ってくる のである。
これを詳細に書くと、一冊の単行本ぐらいなっちゃうので、ここで止めておきます。

きょうのメインです。

■札幌11R エルムステークス G3 15:40 ダ1700 
578 ■一年のうちで、つきがない月ってあるんですよね?_c0030536_12485416.gif

■阪神11R 西宮ステークス 16:00 芝1800
578 ■一年のうちで、つきがない月ってあるんですよね?_c0030536_1247896.gif

by alleysan | 2007-09-17 12:54 | 競馬 | Comments(0)


<< 579 ■残して置いても、所詮... 577 ■久しく、競馬専門紙と... >>