人気ブログランキング | 話題のタグを見る

514 ■応募の読者諸兄へ、明日から開始します

応募メールをくださった読者諸兄のなかで、まだ、ご返事を差し上げてない方もいらっしゃる。済まないことだが、いましばらくお待ちくだされ。

なにせ身はひとつで、やるべきことが多すぎるという理由です。最初の返信でかなり窮屈で厳しいことを書いてしまったらしい。誤解もある。それで、少し緩めにしないといけないかな、と思っている。

なんと申しましょうか、500円硬貨1コで3連単発売レースのデータ(12R分)をお分けしましょう、ということなんで、厳しいかもしれない。しかし、これもひとえに「やる気のある真の競馬人」に少しでもお役に立てればという気持ちからなのであります。

ここで、もう一度3連単発売レースの全データを希望される読者のために、私のメールアドレスを記しておきましょう。ただし、住所、氏名、E-mail、ブログ名、HPなど、自分の所在を、はっきり書けない人は受け付けませんので、ご了承ください。併せて研修も行います。

さて、きょうのメインレースです。「複勝」を起点として考えてみましょう。

新潟11R 北陸ステークス オープン 15:45 ダート左 1400M 11頭
514 ■応募の読者諸兄へ、明日から開始します_c0030536_12352560.gif

小倉10R 小倉記念 G3 15:35 芝右 2000M 12頭
514 ■応募の読者諸兄へ、明日から開始します_c0030536_12354243.gif

函館9R UHB杯 オープン 15:25 芝右 1200M 9頭
514 ■応募の読者諸兄へ、明日から開始します_c0030536_12355873.gif

※RFCの 詳しい解説は、左側カテゴリ欄の解読ステップをお読みください。
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.07.29
by alleysan | 2007-07-29 12:41 | 競馬 | Comments(0)


<< 515 ■3連単レース、12R... 513 ■馬券の原点は、どこに... >>