人気ブログランキング | 話題のタグを見る

498 ■スポーツ紙や専門紙より、予想の楽しさは「RFC」。

土曜日の話ですが、3年ぶりに某スポーツ紙を買って見た。不思議っていうのもヘンなんだが、中身は全然変わってないね。読者はいったいどこを読むんだろうって思ってしまった。

私も“いい歳”なんだが、これで結構、前向きを自負している。だからかな、一所懸命やらない騎手なんかにブツブツ言ってしまう。これじゃ小言幸兵衛のジジイって云われても仕方ないやね。

これも長年競馬を愛する気持ちから出る文句なのである。そうだ、読者諸兄に“ありがとう”を言いたい。土・日・月の3日間、多数の方々が私のブログを訪問してくださった。ほんとうにありがとうございました。

もし、RFCを見てなにかインスピレーションを感じたら、秋のG1ウイークに向けて「RFC」をおおいに勉強してもらいたい。いまがチャンス、きっと間に合うと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.07.17
by alleysan | 2007-07-17 16:33 | 競馬 | Comments(0)


<< 499 ■馬券の達人になるには... 497 ■レースに気合が入って... >>