人気ブログランキング | 話題のタグを見る

494 ■台風4号の被害多し。目立たぬよう競馬します

どこも派手ですねぇ。競馬ランキング・トップテンに在位していても、内容と精度に関してRFCに匹敵するサイトはまだ見当たらないが。こちらはあくまでもつつましくやっています。

きのうの新潟競馬9R、1着馬6番カルパントラスの数字配列に注意を向け、これを1着馬に選定できれば、まさに言うことなしである。

きょうのメインレースです。しっかりした読みと注意力。そして“ひらめき”で勝負してください。新潟を除いて、函館・小倉はちょっと出走頭数が少ないか。

■函館09R マリーンステークス 15:25 ダート右 1700M 9頭
494 ■台風4号の被害多し。目立たぬよう競馬します_c0030536_12254395.gif

■小倉10R 博多ステークス 1600万下 15:35 芝右 1800M 10頭
494 ■台風4号の被害多し。目立たぬよう競馬します_c0030536_12255761.gif

■新潟11R アイビスサマーD G3 15:45 芝直 1000M 18頭
494 ■台風4号の被害多し。目立たぬよう競馬します_c0030536_12261197.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.07.15
by alleysan | 2007-07-15 12:26 | 競馬 | Comments(4)
Commented by 風太郎 at 2007-07-15 18:29 x
新潟11R 馬連・ワイドGETです。
これも全てRFCデータのお陰です。有難うございます。
16番は数値データから絶対軸にしておりました。
プラス13番はB・Cの数値から拾うことができました。先日下位馬の高配当の事例がありましたが、まさにそのケースですね。残念ながら仕事の為3連複・単の勝負ができませんでしたが、喜びの報告となりました。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by alleysan at 2007-07-15 19:47
風さんならとれるレースとみておりました。
おめでとう、良かった、良かった。
これからも、ご精進ください。
Commented by ナツオ at 2007-07-15 20:17 x
ありがとうございました。三連複ですが、函館&新潟取れました。仕事で、レースは、見れなかったんですが、今新潟の結果を見て驚きました。
16を軸にと思ったんですが、まだチェックに自信が、ないので、3.4.1013.15.16のBOXで買いました。穴で、数値と、騎手、外枠で、13を選べました。RFC最高です。先生、本当にありがとうございました。
Commented by alleysan at 2007-07-15 21:31
ナツオさんも、上手になりましたね。おめでとう!
チェックとひらめきを、もっと身につけると、完璧な馬券の達人に
なります。頑張ってください。


<< 495 ■利益は実力がついてか... 493 ■3連単10万馬券獲得... >>