人気ブログランキング | 話題のタグを見る

444 ■キャリア豊富な私にさえ、有料予想の勧誘が来る!

しばらくの間、TraBack と Comments を、エキブロのログインユーザーに絞っていたが、G1×5weeks も終わったので再開したところ、来るわ来るわ有料予想会員募集の勧誘が……。

どうなっているのかね。競馬サイトに自動的に送るシステムになっているのかしら。可笑しくて笑ってしまった。これだからログインユーザーに限定したくなる。

「 はっきり申し上げますが、私は、いまのところ競馬予想に不自由しておりませんので、お誘いは結構です。たまには、私のブログを読んでみてください。きっと、御社のお役に立つと思います 」 

敬白


ブログランキング・にほんブログ村へ
by alleysan | 2007-06-11 19:38 | 競馬 | Comments(0)


<< 445 ■この先10年、一日も... 443 ■小気味いい的中は、最... >>