人気ブログランキング | 話題のタグを見る

406 ■ここらへんで、本気で“RFC”を考えてみてはどうか?

枠連・馬連時代から長く競馬をやっているベテラン競馬人に、あえて言を呈したい。

昨今の競馬の波乱度は尋常ではない。つぎつぎに発生する3連単の高額配当に、ただ唖然として見ているだけでは、ベテランの意地が立たぬのではないだろうか。おこがましいことかも知れぬが、ひとつ、ここらあたりでご自分の馬券作戦を大幅に“修正”し、第一歩から考え直してみてはどうか。

私は、ブログで毎週メインレースのRFCデータを公開しているが、はたして、何人のベテラン競馬人は見ておられるかどうかはわからない。が、なにかの折に見てほしい。言っちゃあナンだが、ベテランほど根底から馬券の買い方を変えることは難しいと思っている。しかし、もうそんなことを思うところに間違いがあるのではなかろうか。

とりあえず、明日からベテラン向けの“RFC解説”を段階的に試みてみたいと思っている。
by alleysan | 2007-05-17 22:02 | 競馬 | Comments(0)


<< 407 ■ベテランに活用してほ... 405 ■驚いたのは、3レース... >>