人気ブログランキング | 話題のタグを見る

222 ▼ お嬢様

「あれ!イブニングドレスじゃないですか」  いつも見慣れている先導馬の乗り役さんの装束が、今回ガラッと変わって艶やかなイブニングドレス。これには驚きました。

秋華賞は、見応えのあるとてもいい試合でした。本田騎手はいつもながらウマい騎乗をする。仕掛けどころも良かった。おめでとう。

HPのRFC公開データを閉じたことで、読者から“再開して欲しい”とメールが多数寄せられました。ありがとうございます。HPを見てくださった方々に心から感謝します。ある方のご指導で、このブログでもデータを公開できるようになりましたので、G1レースとか主要な冠レースを載せていきたいと思っています。

とりあえず、秋華賞のRFCデータ(着順結果)を出してみました。ごらんください。

222 ▼ お嬢様_c0030536_13311334.gif

by alleysan | 2006-10-16 11:02 | 競馬 | Comments(0)


<< 223 ■故・大川慶次郎さんの... 221 ■研修会雑感 (HPの終了) >>