人気ブログランキング | 話題のタグを見る

207 ■新スタート

 安部内閣が新スタートしました。われわれRFC競馬集団も、きょうがスタートです。このエキサイトブログ紙上をお借りしまして、これからのお付き合い、こころからよろしくお願い申しあげます。

 以前、ブログで書きましたが、みんなでRFCデータを研究しましょうと立ち上げたRFC競馬研修会。大切なことは「礼節と仁義」です。私は古い人間です。しかし、心や考えはみなさんと同じ前向きな若さを持っています。

 厭なことがありました。お役にたてばと無償で、このコミッションを引き受けた者にたいし、名前も名乗らず参加希望のメールを送ってくる“無礼者”がいたことです。まことに無礼千万なこと、参加はお断りいたしました。

【KS】100
 明日から、エクセルの動かし方の講習をします。できたら、RFC競馬用のフォルダーを新しく作っておいてください。競馬は統計です。このフォルダーに蓄積されるRFCファイルが、やがて、みなさん独自の競馬攻略法を生み出していくと思います。
by alleysan | 2006-09-26 20:54 | 競馬 | Comments(0)


<< 208 ■取説文はけっこう難しい 206 ■弱気と強気が混在しています >>