人気ブログランキング | 話題のタグを見る

113■ 情報過多

 日課のウォーキングを終え、いつもの本屋へ立ち寄る。競馬雑誌をあれこれ手にとって見る。どれもこれもデータ満載、まさに至れり尽くせりの極みである。

 たかだか1~2分前後で決まるレースに、これほどまで事細かに調べ上げなければならないのだろうか。で、結果は?と他人事ながら気になってしまう。私なんぞ、競馬は“簡潔さ”が最良の道と考え、RFC競馬をやっているんですがネ。

 ところで、HPのRFCデータ をご覧になりましたか。とくに、宝塚記念の前日データ。あの数字に気がつかなかった自分を悔やんでいます(笑)。まして自分はRFCの制作者なのであります。

 ということで、宝塚記念がいい刺激になりましたので、明日は究極のRFCデータをお目にかけます。乞うご期待。
by alleysan | 2006-06-26 23:27 | 競馬 | Comments(0)


<< 114■ RFC版「競馬最高の... 112■ 天晴れ、ディープイン... >>