人気ブログランキング | 話題のタグを見る

081■ 安田記念

 調べものがあったので、近くのコミセンへ。帰りぎわに図書室備え付けのスポーツ紙をあれこれのぞく。一面にサッカー日本代表高原選手が活躍した記事、おいて、なかほど2ページに安田記念特集が。

 いずれにしても、今月はサッカー、サッカー、でにぎわう月になる。日本ダービーも終わったことだし、残すは“安田記念”のみ。JRAが、競馬ファンの関心を引くには、よほどの策を打ちだすことしかない。

 こんな時なんだな、前日にとんでもない超高配当が出るのは。 おたがい土曜日のレースは、心して臨みましょう。

 昨年の安田記念、やはり、前日のデータが“いい線”をだしていました。
 土曜日の RFC競馬 にデータを載せます。
by alleysan | 2006-06-01 21:11 | 競馬 | Comments(0)


<< 082■ 前日花火 080■ G1のRFCデータを... >>