人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080■ G1のRFCデータを検証する

 桜花賞、皐月賞、天皇賞、NHKマイルカップ、ヴィクトリアマイル、オークス、ダービー。 
 G1レースの冠名を、このようにズィーッと並べてみると、歌舞伎座で行われる大物役者の襲名披露公演のようだ。桜花・皐月賞のあと、1週休んで開催された5週連続G1ウィーク。まさに圧巻であった。

 お約束のとおり 上述したG1すべてのRFCデータをHPに掲載。前日のものと当日分を載せてあります。一応、アステリスク(*)をつけましたので、ご覧ください。

 データを比較すると、いちがいには言えませんが、やはり前日データのほうが、若干、データはつかみやすいかな。

 それと、こまかいことは抜きにして、6位までの【A】【B】列の数字。これをいっしょに見ても、【大】【小】数字が重要な意味をもっているのがわかると思います。

 とにかく、G1レースはRF順位9位内で決着します。このビッグレースこそ、日ごろの腕のみせどころ。3連単・1頭軸の3頭流し(6点)、3連複・1頭軸の4頭流し(6点)。これで行きましょう。
by alleysan | 2006-05-30 07:43 | 競馬 | Comments(0)


<< 081■ 安田記念 限りなくゼロに近い競馬 079... >>