人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券の確率的思考068 断層にはまる

 今日は、RFCの「オッズの断層」の馬たちが大活躍しました。
 8レース中、これに絡んだのは7レース。お陰で東京の3レース(9・10・11R)は大波乱でした。この2頭の馬は来やしないと思わないで、馬券候補の端っこにいれておいて欲しいと思います。

 もうひとつ、今日からRFCの「順位結果と予想チェック」の仕様を少し変えてみました。
 ご覧の通り「基差」と「単」のオッズ断層部分に「*」印が、RF順位の右側のコラム(c)と(d)に⇒が対応するようになっています。また、(a)と(b)もそれぞれの数値の「*」印に対応しています。これは、「*」の合計数で、+、○、◎に変化するようになっています。

 12時30分の公開時に、これを付けるといいのだが、作業時間に余裕がないので、ご勘弁ください。逐次、表をみて判断してください。

 では、また明日。
by alleysan | 2006-02-18 19:21 | 競馬 | Comments(2)
Commented by todopon1025 at 2006-02-18 23:51
お疲れさまです。こんばんは。RFCは今日も大活躍だったっすね。東京10Rは荒れると思い、獲りたかったのですが、オキナをやめて小野次郎に目が行き不発。3連複でも3万馬券でしたから・・・・。明日もしっかりチェックさせていただきます。よろしくお願いします。
Commented by todopon1025 at 2006-02-19 14:36
ヒヤシンスS100円ながら3連単とれました。ナムラアトランテスはいつものトドなら買いにくい馬。断層に位置していたので迷わず買い目に加えることができました。本当にありがとうございます。


<< 馬券の確率的思考069 タラとレバ 馬券の確率的思考067 冷静に行動 >>