人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券の確率的思考048 100万狙い!

 1月も今日で終わり。今月は100万超馬券が2本出ました。
 去年の1月は4本。早いもので3連単発売開始から、もう1年と4ヶ月たったんですね。
 ということは、100万馬券狙いの競馬ファンが確実に増えたということか。
 
 競馬仲間からリクエストがあり、1月の100万馬券のデータを再度公開してくれと言う。
 
 第1回東京競馬の公開データをもう少し残しておきたい気もするが、100万馬券を狙う皆さんのお役に立てればと、HPを更新することにしました。

 悪しからずご了承願います。
by alleysan | 2006-01-31 17:36 | 競馬 | Comments(2)
Commented by todopon1025 at 2006-02-01 01:29
はじめまして。有馬さんの競馬に対しての取り組みの深さに驚かされました。2005年1月の分から少しずつ読み返して勉強したいと思います。3連単への向き合い方、フォーメーションなど優柔不断な買い方をしていた自分に喝をいれていただいた気分でした。今日はもう遅いので、勉強は明日からになりますが、少しずつでも有馬さんの取り組み方を吸収し、自分にも活かしていけるように頑張ってみます。本当に有難うございました。
Commented by alleysan at 2006-02-01 02:35
いえいえ、こちらこそ、ありがとう。
日進月歩で、昨年のブログはもはやカビが生えはじめています。お読みくださるなら、タイトルを変えた12月からのほうが良いかも知れません。


<< 馬券の確率的思考049 罰金刑だ! 馬券の確率的思考047 的中ヒント >>