人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券の確率的思考040 油断大敵!

 今日の中山競馬場、最終レースには、もうダートがぐちゃぐちゃでしたね。
 わたくしの RFC も、いつもと違ってセオリーどおりに行かなかったようです。

 「オッズの断層」のほうは、12R中6レースあったので、まあまあの成績でした。今回、断層がわかるように、「*」印をつけて公開してあります。

 口惜しかったのは、小倉の10レース。
「RFC」をご覧になればお判りのように、至極カンタンにとれる100万馬券です。
 こういうのを逃すと、アトを引くんですわ。悔やんでも後の祭りでございます。
 実は、このレース、全然手をつけてなかったので、それだけに悔やまれる。

 さあ、明日も100万馬券が(予定では)出ることになっています?
 がんばりまっしょい。
by alleysan | 2006-01-22 18:13 | 競馬 | Comments(0)


<< 馬券の確率的思考041 消化試合? 馬券の確率的思考039 波乱特報! >>