人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券の確率的思考038 対応遅し

 いつもながら、日本中央競馬会の広報はチグハグだ。
 ちょっと多目の雪が降ると、オロオロしてガタガタになる。きっと組織の機構がなってないんだな。天気だけじゃない。いろいろ苦言はある。

 昨日なんぞ、朝7時に開催と言っておいて、8時に中止を決める。
 開催と聞いて中山の最寄り駅に大勢の人が集まって来たとか。
 今朝もそうだ。昨日の時点では、今日の7時には、開催の有無が判ることになっていたが、開催を決めたのは、7時30分を過ぎてからだった。なんでかねぇ。

 競馬ファンは、競馬に負けた分だけ鼻息が荒い。競馬場の「柱」の何本かは、オレがたててやったんだと皆思っている。
by alleysan | 2006-01-22 08:06 | 競馬 | Comments(0)


<< 馬券の確率的思考039 波乱特報! 馬券の確率的思考037 断層注意 >>