人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬券の確率的思考027 振り返る

 ブログも一年過ぎた。スキン変更もたびたび変えた。そうか、文字の行幅もまちまちになっているかも知れない。そんなことで、一年前からのブログをひっくり返して読んでみた。

 案の定、文字の段落や行替えがガタガタになっていた。たまに、昔に遡ってチェックを入れるのもいいことだ。なんたって一年間だが、そこに歴史がちゃんとある。

 ブログは面白い。結構、いいことも、マズいことも書いている。自分の備忘録にもなっている。それに、その時々の競馬の移り変わりを偲ぶこともできる。

 文章はたいしたことはないが、一年前に感じていた競馬と、いまの感じは全然違うことも発見できた。しかし、これは困るんだな。だんだん年をとってきたことが、わかってきてしまう。

 さあ、一年後はどうだろう!
by alleysan | 2006-01-17 04:59 | 競馬 | Comments(0)


<< 馬券の確率的思考028 忘れません  馬券の確率的思考026 やっぱ... >>