人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3931 ▼RFC競馬2017 - 170 -  2017.05.28

沈着冷静というか、ルメール騎手(38)のレイデオロ騎乗はすばらしかった。
いやもっと、驚いたのは、あの藤沢和雄調教師がダービー初制覇だったとは。いずれにしても日本ダービーは最高の競馬イベントです。

3931 ▼RFC競馬2017 - 170 -  2017.05.28_c0030536_23584152.jpg

2017年 5月28日(日)東京 2回12日10R 15.40発走

 第84回 東京優駿 18頭 2400メートル 芝 左回り G1 サラ3歳オープン (国際)牡・牝(指定)定量 サラ3歳オープン 

3931 ▼RFC競馬2017 - 170 -  2017.05.28_c0030536_23584778.jpg



3931 ▼RFC競馬2017 - 170 -  2017.05.28_c0030536_23585485.jpg

【資料】 写真はJRAホームページより。

by alleysan | 2017-05-29 00:02 | RFC競馬2017 | Comments(3)
Commented by 137ghj987 at 2020-03-26 21:46
初めてお便りします。玉田昇と申します。
十数年前よりの【RFC】ファンでございます。
特に有馬さんの師匠との思い出話が私の若い頃と重なる部分が多く、いつも懐かしさを呼び起こすものとなっておりました。

また、機会がある時は自分なりに数表を作っては試行錯誤を繰り返してまいりましたが、
Commented by 137ghj987 at 2020-03-26 21:56
最近になって!(笑) やっと【形】になってきました。

知れば知るほど、やればやるほど、とんでもないものを編み出されたものだと、只々感嘆してしまいます。
万馬券が3頭ピッタリで【ストライク!】、数字の不思議の深淵を覗かされた気がいたします。
Commented by alleysan at 2022-01-07 21:25
玉田昇さま
コメントのご返事もせず、このご無礼をお許しください。
ま、いろいろありました。
ブログにデータは載せていませんが、わたくしの競馬研究は、ずうっと続けています。
今年は、RFCの真髄をお話していこうとおもってます。ご期待ください。


<< 3932 ▼RFC競馬2022... 3930 ▼RFC競馬2017... >>