人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2330 ▼JRA競馬番組はじつに巧みに出来ていますね。超高配当は忘れた頃に出現させる(笑)。

久しぶりに競馬ニュースがにぎわっている。これでWIN5するファンが増えるって? どうかな。
ところで4万円を投資した人はどうしてるのだろう。この結果では、恐らくホゾを噛んでいるんじゃないかしら。ま、無理しないこと。どっちみちWIN5は<宝くじ>なんだから、投資金額は3000円内でいいわけなのよ。

いま、本屋さんに行くと、競馬本が本棚から消えかかっているようだ。どれもがマンネリ気味だからだろうか。そこで出版社もWIN馬券を題材にしようとしているが、これがあまりに難しい。読者の反応を危惧してか宣伝もままならない。どっちにしろパドックは見られない、オッズも出ない馬券なのだから、編集も難しいのでは、とおもう次第であります(笑)。

2330 ▼JRA競馬番組はじつに巧みに出来ていますね。超高配当は忘れた頃に出現させる(笑)。_c0030536_0473316.jpg


 RFCボックス馬券のエントリーは、⇒  ここ  から読み進めてください。
 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは、キーボードの矢印<⇒>キーが使えます。(end / home / ← / → のキーも使用可) 
 RFCブログのセンタリング・データは、⇒  ここ  からです。

055.gif e-Mail to me  
にほんブログ村 競馬ブログ 5重勝単勝式へ
2012.03.19
by alleysan | 2012-03-19 00:01 | 競馬 | Comments(0)


<< 2331 ▼あっち向いてホイっ... 2329 ▼第12回 WIN5... >>