人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1628 ▼演習問題。上位3頭からキーワードになる数字を探せば済む。

<東京競馬・演習>
1東京8 6R
1628 ▼演習問題。上位3頭からキーワードになる数字を探せば済む。_c0030536_2223992.gif

1東京8 7R
1628 ▼演習問題。上位3頭からキーワードになる数字を探せば済む。_c0030536_2225978.gif

1東京8 8R
1628 ▼演習問題。上位3頭からキーワードになる数字を探せば済む。_c0030536_2233878.gif

1東京8 9R
1628 ▼演習問題。上位3頭からキーワードになる数字を探せば済む。_c0030536_2235730.gif

1東京8 10R
1628 ▼演習問題。上位3頭からキーワードになる数字を探せば済む。_c0030536_2241019.gif

1東京8 12R
1628 ▼演習問題。上位3頭からキーワードになる数字を探せば済む。_c0030536_2242176.gif

さて、いつもの演習で昨日の回顧と馬券選定のおさらいです。熱いコーヒーでもすすりながら平常心で検証してみてください。

私が思うに、競馬をわざと難しく考える人がいる。ああだこうだとややこしく考えたところでレースはあっという間に終わってしまう。強いて言えば、競馬は丁半賭博みたいなもの。簡単な数字(奇数・偶数)で勝負が決まるものです。

その伝で言えば、RFC競馬の<0.0>から<0.3>の数字をキーワードにし、その馬を探して勝負すればいい。こんな簡単なことを無理に難しくすることはない。別にややこしい競馬が好きな人はそれで悩みつづければいいのであって、他人がとやかく言う筋合いはないが‥‥ 。

このエントリー公開は、平成22年2月22日22時22分に合わせました。私は数字が好きなので記念として残しました(笑)。ほとんど自己マンの世界です‥‥ 22.2.22.22.22.22(秒)。

 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは横方向へスクロールしてください。
   横長PCならフル画面で 2ページ分参照できます(G1前日予想と当日結果、検証・分析など)。

現在、公開中のRFCデータ解説は、ここをクリック ⇒ 「シンクロ法」をお読みください。
なお、RFCの項目について知りたい方は、ブログNo.1606「RFC Members Only」 をご参照ください。

e-Mail to me
ブログランキング・にほんブログ村へ
2010.02.22
by alleysan | 2010-02-22 22:22 | 競馬 | Comments(0)


<< 1629 ▼演習結果。RFCは... 1627 ▼東京開催8日目。見... >>