人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1479 ▼RFCの数字に<素直に>なってみたらいかが?

昨日、RFCの菊花賞予想が的中したので、私のブログは大変なヒット数になった。また、ブログ予想の①③を組み込んで馬券を獲った方からのお礼メールもいただいた。

RFCはあまりにも簡単に馬券が獲れるので、逆に敬遠する競馬愛好家もいるそうだ(競馬は難しいほうが好まれる(笑))。私から言えば、マスコミを含め大方の競馬ファンは、何故、昔ながらの競馬のやり方をしなければならないのか、そろそろ新しい発想に切り替える時期にきているのではないか、と思うのだが。

とは言っても、逆に感謝しなければならないのは私のほうかも知れない。何故なら、RFCデータの根幹を成すのは、いままでの競馬常識で考えてくれる数十万人の競馬ファンが購入する単複馬券・投票数で成り立っているからである。

ブログNo.1473でエントリーした「数字パワーランキング」(2009.10.18)。その同じ仕様で、昨日のRFCデータ・項目【C】 を整理して公開してみよう。数字力の強いのは、<0.0><0.1><0.2><0.3>‥‥ の順。また、【C】以外の項目【R】【F】にもこの数値が在る。それも確認されるといい。

<東京・京都・福島競馬の 数字パワーランキング2009.10.25
 1着馬
1479 ▼RFCの数字に<素直に>なってみたらいかが?_c0030536_0255775.gif

 2着馬
1479 ▼RFCの数字に<素直に>なってみたらいかが?_c0030536_0263491.gif

 3着馬
1479 ▼RFCの数字に<素直に>なってみたらいかが?_c0030536_0271143.gif

 このブログは<横ブログ>です。前頁を見るときは横方向へスクロールしてください。
現在、公開中のRFCデータ解説は、ここをクリック ⇒ 「シンクロ法」をお読みください。
e-Mail to me
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009.10.26
by alleysan | 2009-10-26 00:35 | 競馬 | Comments(0)


<< 1480 ▼菊花賞。そのデー... 1478 ▼菊花賞。 浜中俊騎... >>