人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1239 ▼戸崎圭太騎手の東京11Rは、惜しかったな。

④ゼットフラッシュ騎乗の戸崎圭太騎手は、向こう正面で折り合いをつけていたが、もうちょっと前に出てほしかった。東京競馬場の芝コース。ちょっと勝手が違ったか。2ハロン前からじゃ間に合わないよ。(秘かに応援してました。5着でした)

もうひとつ、惜しかったのは小倉11R。これからもあるので話しておきますが、【F】の10位以下の最小数には注意すること。【R差】と関連があるので、【F】の①テントゥワン<1.2>と⑩ゴールドサクセス<1.0>に 赤色で*印 をつけた。何故なら、この塊(かたまり)は要注意だからだ。今回のは、注意が足りず⑦バブルスプリングスを逃してしまった。これは口惜しい。

RFCは、“口惜しい思い”のケアレスミスを積み重ねて、またひとつの読解力の幅が広がる。

きょうの結果とチェック公開。青色の*印は<こうするべし>のチェック印です。
1東京5 11R バレンタインS オープン 15:45 芝左 1400M 16頭
結果:16-1-2 配当:馬単6,010円、3連複6,830円、3連単39,780円
1239 ▼戸崎圭太騎手の東京11Rは、惜しかったな。_c0030536_1731441.gif

2京都5 11R アルデバランS オープン 15:35 ダート右 1800M 16頭
結果:15-5-6 配当:馬単6,890円、3連複76,340円、3連単275,530円
1239 ▼戸崎圭太騎手の東京11Rは、惜しかったな。_c0030536_17312352.gif

1小倉3 11R 大宰府特別 1000万下 15:25 芝右 1800M 16頭
結果:7-14-3 配当:馬単162,550円、3連複84,310円、3連単935,780円
1239 ▼戸崎圭太騎手の東京11Rは、惜しかったな。_c0030536_17313528.gif

<RFC>の概要は、下記のエントリーをお読みください。
▼ブログエントリーNo.1037 (2008.12.18) 「RFCの 「見方、読み方、使い方」(RFC解読マニュアル)

(注: データ表の【R】【F】欄は、上述したブログエントリーを学習された読者が自力でチェックを入れる項目です。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
2009.02.14
by alleysan | 2009-02-14 17:35 | 競馬 | Comments(0)


<< 1240 ▼最長距離3400M... 1238 ▼三浦騎手の騎乗10... >>